プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


昨日の夢はとんでもない夢を見た。

それが私も悪い夢。娘が見た夢は私が重い病気にかかっていて、余命幾許もなく悲しんでいた夢だったという。

やや重い気持ちを引きずったまま仕事に行った。


そしたら前月も来ていた、事業部の次長がきてるじゃないか!

やっぱり正夢やったんだ。

事業部を変わる話をされるかと思った。


常務に話をしたら、はっきりとダメと言われたらしい。

だって私たちの仕事、の今の状況知らないで次長が話すすめるからさ。

正夢ではなく反対の意味でいい方向に転がってくれたんかな?
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


