プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


あーーーーーーー、もう、人生って何が起きるわからんね。

会社内の事業部は違うけど、昨日は珍しくこちらの支社に来ていた。

支社で数年課長をされていた方が今は福井全体をまとめてる。


それは急だった。

いきなり、その次長から呼び出された。

うちの会社、いくつか事業部を持っていて、私もその中の一つで働いてるが。。。

うちの事業部の仕事して欲しいと考えてる。

というか決めてる!


やめてくれ!
勝手に決めんといてよ。いくら人員が減ってるからといって、近場で間に合わうようにと考えてるだけやろ。

私は休みは絶対、動かしません。孫も生まれるので有給もとります。

高齢者がいるので残業は一切しません!と言い切ったよ。

どんな結論がでるにしろ、言わなあかんと思って。

私の仕事が本社に吸収されるんか?それなら話も変わってくるし。

もう嫌やぁ、悩むことばっかり。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


