プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


昨日、仕事に行ったら驚いた。

先週まで普通に仕事していた人が退職していたから。

本当に仕事に前向きで仕事以外にも資格を活かして頑張ってる人だった。

人生においてもすごく苦労もされていて、なのにそんなこと微塵も感じさせない相手の立場にたって

物事考えれる人だった。

体調のせい、、、同じ年齢だから体調のことはわかる。

気力なけりゃ、仕事は続かない。

けどその人の陰口をいつも言ってる人がいた。

あんな小さな会社で誰も告げないわけがないだろう。

同じ会社にいていうのも変だけど、本当に底辺の人間。

そんなんだってわかっていて、面と向かって注意なんでせんのよ!?

彼女はやめるときにすべての思い、陰口をすべて聞いてたということを告げて辞めた。

そのショックか陰口叩いていた方は昨日、お休みだ。。。

やっとわかった?いや、わからんか。。。。同じこと繰り返す輩やから。。。


今日出てきてどんな顔する?また言い訳からか。。。本当こういう人程辞めてほしい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


