プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


昨日は二日続けて夫が休日の仕事。

疲れてるだろうなぁ?

私も5月の連休はなかったから、わかるよ。

なんて、言いながらお昼すぎてから竜王アウトレットにいくという決断をしてしまった。

行くんなら夫には靴下を買おうと思っていた。

でもなんで?前は一足単位で売っていたのに三足組で売ってるんやもん。

それも似たようなボーター柄やし、組にするなら全く違う感じのを組んでよ!と思う。



ラルフローレンのは長持ちするんだぁ、4足1000円位のものでも消耗品と思えばこだわる必要ないんだけど、見えないところに

おしゃれも必要かと?思うのは私だけかな?

さぁ、今日からまた一週間だ。1990円コーナーにあったストールがすごく気に入り、これで1990円なら、即買い!とレジに持っていったけど、実は3000円だったという失敗!


がっ、爽やかな色と肌触りは、3000円なんて高すぎやないかぁ!という心のもやもやまで吹っ飛ばしてしまったのねぇ。

さっ、ストール買ったぶん頑張るかな!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


