プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


まぁ、誰もみてくれてないかなぁ、、、、、あまりにも更新をしないブログなのでね。

でもこまめに頑張って更新したいと考えてます。

出来てない人間故に愚痴の多いブログになるかもしれませんがなるべく避けようとは思ってます。

と、いいつつ、元旦そうそうからコンビニの店員さんに文句いいたい。

年賀状、足りず、買いに行きました。○ニ○○ップへ。

インクジェットの年賀状下さいというと、

「手前のはがきコーナーにあります」その手前はどこじゃ?

手で案内してよ。発見して探すもインクジェットのがない。そして

あっ、切れてないかもしれません、ディズニーのならありますけど。。。インクジェットのが欲しいんやで!?

売り場も確認しないで手前にあるとか言わんといてほしいわ。

ブスーーーっとした顔で案内されてもねぇ、ファミリーマートにはありました。ありがとう!ここはいつも友達みたいな口の利き方するひとりの店員さん以外接客すばらしいです。


愚痴終わり!


スターウォーズ、観てきた!もう昨年の春から絶対観たいと思ってた。

レイア姫もハンソロも年齢をかさねていたけどいい味出してたなぁ。

興行収入が過去最高なはず。見ごたえありました。

観たい人もいるかもしれないのであらすじ、結末は書きません。

まさにスターウォーズ世代なので私は大好きな映画です。

レイア姫やハンソロも歳を重ねたように私もその分歳をとってるんだよね。

だって孫いるんだもん、仕方ないよね。

明日からは孫も二人来てしばらく敦賀にいるので私も健康にきをつけよう(といいつつ、もう風邪をひいてる)
スポンサーサイト

コメント

あけおめ!

けいこさん、体調はいかがですか?
階段落ちも大変でしたね。
布団抱えて階段とか、無理しちゃいかんよ。
私やったら上から下に放り投げてるよ(笑)

仕事も孫のお世話もいろいろと忙しいと思うけど、楽しみでもあるのでがんばるしかないね。お互いに。

今年もよろしくお願いします。

えんちさん、こちらこそよろしく!

今は孫が随時3人、我が家で走り回るかはいはいしてるか。。21時すぎにおもちゃ片付けてコロコロして。。。

孫は本当かわいい、、、ただ疲れるぅ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


