プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


2015年,おめでとうございまする。

最近はブログに書くことが減ってきて反省。

ミクシィなどPCの調子が悪いとまるで戦闘態勢に入って気合いれないとメッセージすら送れないという悲しさ。

ミクシィはアイパッドで、やりにくーーーーい!もっと指が細けりゃよかったかな?あっ体も!



娘二人は既に嫁いでいるのでいつもは4人&二匹の年越しだったけど本日は3人&二匹。

三女はお友達と年越し、まぁ25にもなれば付き合いも大切よ。


いずれこういう年が、日が来るんだろうと感じていました。


娘達が小さかった頃は、バカみたいに多く買ってあったお菓子に次々とむかれてくみかんの皮。


よく食べるわ!と思ってたなぁ。


今年は紅白おもしろかったなぁ!なぜか。。。みんーーーーーなで歌おうって感じだったから賑やかだったし。

花子とアンは私もはまっていた朝ドラだったので懐かしくて食いついてた。

そしてなによりも中森明菜さん。

まさかの紅白。可愛かったよぉ、昔は。今は痩せすぎて声も出てなくて可哀相なくらい。

でも久々に見れて良かったかも。。。。ただ曲はわかりにくい歌で多分。。。。売れないだろな。歌はうまいのになんか不憫。


紅白に夢中になってて、除夜の鐘が鳴り始めて気づいた、年越しそば。。。。


ちゃちゃーーーーっと海老天作ってお蕎麦出汁作ってネギ切って。

即興にしては味は美味しかったので良しとしましょ。

こんな気まぐれなブログですが今年もよろしく!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末の数珠の件でお世話になりました。
一生懸命探してくださったのに
なんと、妹の車から出てきたと
先日、数珠を返してもらったところです。
ごめんね。そしてありがとう。
それから、今年もどうぞよろしく!

よかったぁ!

えんちさん、きょうも仕事の帰りに忘れ物入れをチエックしていたんですよ、、あぁ見つかってよかった!私もね父の葬儀の時にカバンの中にいれたはずがなくて諦めようとしてた礼服のポケットに。。。そういうことよくありますよぉ今年もマゴマゴに振り回されそうですが体力勝負がんばろうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


