プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


月曜はいやだ!毎回萎える。。

でも先週で請求書締めは終わったので心の切り替えをしようと思うも、やはり燃え尽きた症候群には悩まされる。

なんとか定時以上仕事もあり残業。だって現場が忙しすぎるんだもん。

火曜日、、、また施行が発生している、このジメジメした時期はどうしても。。。お悔やみ申し上げます。

人員が足りてなくて陰口は上司のばかり。自分には責任ないのかなぁ?と心では思いつつ口に出すのも億劫。

水曜日、思い切って7月から営業部門の所へ机を移動させてくださいと上司に頼む。

何かと揉め事程度が低すぎ。ため息でるばかり。

だってこれから伸びる人員の為に一つでも机を空け渡さににゃと本気でおもうんだ。

かれこれ10年来の上司は「ダメだよ、ここにいて仕事してていいんだよ、ほかの人の事は僕も考えるから」


因幡晃の「わかってください」のフレーズが何度もリフレインする。

木曜日、ここまで来たらこっちのもんだ。

調理の伝票からとりかかると朝からメニュー思い出してお腹が空くので葬祭の伝票から。

100枚以上、どこから手をつけようか悩む。

ここ数日夜は4~6キロ歩いているので非常に強い睡魔が襲う。

明日で終わり、土,日の為に仕事してるんだから金曜日もがんばらなきゃ。


三週間続いた中勤の夫も金曜で終了。来週からは通常勤務だね。

私といっしょに歩いたあと8キロジョギングする夫は見るからにお腹も顔も小さくなってきた。

昨夜は一人だったけど雨もあがったようなので歩き出したが後半は雨が道路に叩きつけられ何十センチも跳ね上がってるような道を歩く。

ミタの帽子かぶっていたから 髪の毛はどうにか守られたけど服はベタベタ!


ミタの帽子。。。夫のだけどグレー目深にかぶれるので顔もかくせるし好きなの。

ミタの帽子、、今日は天気で乾いたかららっきーだった。

今日も夕飯前に6キロ。。。疲れるけど気持ちいい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れっ!

けいこさん、元気やなぁ。
でも運動続けることはいいことやし
無理しない程度に、続けれるといいね。
私も見習わなあかんとこやけど
歩くのも走るのもだめ~。
家でチビチビ飲んだくれやしっ(笑)

じゅじゅの相手してるのも
運動のうちと思っていいよね?

お疲れっす!

毎日お疲れさまです!
ウォーキングも夏日になればしんどくなるかと思いますが頑張って下さい。
てか、僕は・・・、

実は・・・、

実は・・・、

因幡晃の「わかってください」が・・・、

18番なんですっ!(笑)

でもカラオケで唄うと周りが暗くなるのでここ何年も唄ってませんが・・・。(笑)

さすがに歳だから。

もうね、今は修行のようなウォーキング。

でも体の事考えないと、将来の事考えてダイエットは必要なんだぁ。

がんばります。全くの下戸の私だけどこう暑いとビールっておいしいのかなぁと本気で考えます(^^)

わかってくださいをわかる世代。

この歌のこと40代前半の子に聞いたら知らなかったぁ。ほんまかな!?

歌はすきだけど因幡晃さんってなんで「サングラス」はずさないんだろうといつも思ってたのはわたしだけ?さとしさんの「わかってください♪」きいてみたいですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


