fc2ブログ

プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


毎月の嫌な嫌な請求書〆も終わり、ほっとしている土曜日。

好きだ、大好きだ!土、日が締め作業にかかると地獄なのだ。。。役員会議の都合の為にコロコロ変わる締め日、なんとかしてくれ!と本当に思う。


いよいよ来週から次女が出産の為に帰宅。

とはいえ、新居も我が家からは車で数分の所なので猫のテトの世話もあり何度かは御飯やらトイレの掃除の為に戻るらしい。

だから今日は赤ちゃん部屋の整理をしようとしたら、三女が捨てるといっていた布団、押入れにいれたままだし、そんなやったらオイルヒーターも仕舞えないやん。。怒りがこみ上げる。ちゃんとしてから沖縄いくっていったやろ?


部屋の掃除して夕飯の用意もこの時間なのにぼちぼちし始めて、今からはアイロン掛け。

たまにはこういうゆっくり時間の土曜日いいもんだ。

夫はおつかれさん!外で草刈機と労働してます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |