fc2ブログ

プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ほんまに、いい天気ですがっ、黄砂がいつ来るかわからないので洗濯物は部屋干しにしてます。

先週、私のルミナスデッドのNOTEちゃんを黄色く染めた黄砂。

翌日洗車しワックスかけたら翌々日は雨。

いつもなんです。。私が洗車すると翌日は必ず雨。


今日は会員になってるお酒屋さんが1000円以上お買い上げで野菜一袋100円でつめ放題。

1000円は冷凍食品を購入

夫がほとんど晩酌しないのでお酒要らないって言うしね[m:50]

行って見たら一袋じゃなく三袋で100円。

つめ放題が大得意の長女と。

いつも開店前に行列があるなんてないお店なのに今日は駐車場もいっぱいですでに人が並んでる。


娘と二人で得た戦利品。


じゃがいも・・・・こぶりだけど40個以上

人   参・・・・18本


新たまねぎ・・・・11個


嬉しいけど、何作ろう・・・(^^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |