プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


先週は本当忙しく、いつもの請求書〆の中で一番手強かったかもしれん。

何度あの道を挟んで冠婚と葬祭ホールを行き来したか。

雨の日も風の日も、暑い日も。

冠婚は涼やかにエアコンがきいていて葬祭ホールの戻るとモヤーっと暑い。


節電、おおいに結構。でもね、限界ってもんあります。

頭が回らなくなります、昨年だって宿直の人、熱中症になったやん。

誰かが倒れるまでエアコン入れん気のような気がする。

エアコン入れないで下さい、極力!という代理が体調不良で早退、熱中症と違いますかね?


忙しいと時間が過ぎるのが早く感じて今日はもう8日なんだね、信じられないわ。

10日には常勤パートである私にもボーナスもでるようで(寸志)

なのに先に中身だけは知っているという。。。


ありがたや、ありがたや。

今週は同じ交替制でも夫は常勤の時間なので夜は残業にならない様に祈る。


残業続きでたしかにお給料はおおおお~~~~~っと目が飛び出る程多いわけで本当にありがたいのだが、何せ夫の体が先に参ってしまうのではないかと心配する。


そういいながら置き手紙をしてさっさと寝る妻、私。
スポンサーサイト

コメント

愛・・・

感じます。
お給料よりも旦那さんの体の心配をするけいこさん!
妻の鑑ですっ!
私なんか残業大いに勧め
どうせぽっくり逝くなら、過労死がベストかな?なんて
思っちゃってますもん・・・鬼よねぇ。
確かに存在したはずの愛は
どうして消えてしまうんだろう。

同情するなら・・・

ちょいと古かったわね(^^)

たぶん来月のお給料はボーナス並みですヽ〔゚Д゚〕丿

過労死認定されると思われます!

30代の残業と50代になってからの残業は気力でもってるようなもん。

体力はお互い確実に落ちてるからねぇ。。。

夜、ダジュールに週2でいったとき、えんちさんはいないと思いつつ探してしまうけいこなのでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【一週間って早い。。。んかな?】
先週は本当忙しく、いつもの請求書〆の中で一番手強かったかもしれん。何度あの道を挟んで冠婚と葬祭ホールを行き来したか。雨の日も風の日も、暑い日も。冠婚は涼やかにエアコンが...
2012/07/10 04:28 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


