プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


今日は夫が定時。

山菜入りいなり寿司ともやしと豚肉の炒め物とお味噌汁。後トマトとお漬物の夕飯を終え


ひと寝入りした夫が

むくっと起きて


「カラオケ行く?」即効賛成!!

はい!お父さんのおごりでね(^^)

本当はだめだめだけど、ペットボトルだけ持ち込みよ。


さすがに沖縄に娘が住むようになったら、そうそうは会えないし、カラオケもいけないじゃない?


合唱部だった娘はとにかく歌が好きで、ソプラノ担当だったから声が高い。

アバの「ダンシングクィーン」を歌ったけど、もれなく私達夫婦も参加。

娘は中学の試験にヒヤリングでこの歌が問題にでたらしい。

私達にとってはまさに青春の歌だけど。

さすがに平日で会員になっていたから割引にもなったし2時間で一人800円。

けど、通されたお部屋がまさかのチャイルド向け部屋。

壁紙は可愛くて奥には滑り台もあったよ。

靴を脱いで入れたので足元軽くて楽だった。

歌いすぎて、楽しかったわ。

「タッチ」を歌ったときは早口言葉を言ってるみたいで顎が外れそうだったけどね(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ダジュール De night。】
今日は夫が定時。山菜入りいなり寿司ともやしと豚肉の炒め物とお味噌汁。後トマトとお漬物の夕飯を終えひと寝入りした夫がむくっと起きて「カラオケ行く?」即効賛成!!はい!お父さんのおごりでね(^^)本当はだめだめだけど、ペットボトルだけ持ち込みよ。さすがに沖...
2012/06/21 19:35 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


