fc2ブログ

プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


カウンターの前に板前さんがいるような所はいったことありません。


もちろん廻るところです。

夫が出張なので外食です。


一旦駅まで夫を送るのに外出させてもらいまた会社へ逆戻り。


昨月が少し時間オーバーだったから閑散期の今月から時間を絞らなきゃ。


扶養内で働くって難しいなぁ。


でもこの仕事は好きだしな。がんばらにゃ。


じいちゃんの法要に持っていく引き出物が和室に並んでる、今ご仏前も封筒に入れた。


やっぱり居ないんだなぁ、じいちゃん。

声、忘れてないからね。笑顔もね。


姉妹仲良くしないとあかんぞって言ってたね。

出来てないよ。

こちらが折れれば折れるほど、それが当たり前に思うんだろうね。。。いい加減我慢も限界!


こんな事いうとまぁちゃんに叱られるね、けいこも悪いって。


親戚の人がどういってるか知らないからだよ、聞いたらきっと激怒だよ。


自分を中心に人を上下見てるのは私は許せないんだ。


自分はだれにも、そうとは思われてないと思うからいつまでも強気なんだろうけど。



どうしたらいい?教えて。じいちゃん。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |