プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧



11連勤。

夫も休日なしで勤務していた今週。私も今日で11勤務目。

今の会社に入って初めてだわ!今年は堂々と権利をかざし有給を取ったのも初めてだったけど。


会社のみんな、取れるんやで!って言ってもなかなか取らないんだよね~~~~。


だって毎年使わなかったらながれちゃうんだぜっ!有給なんて。


今年は三人目の孫が生まれたから堂々と取らせてもらった有給。

子守に家事にいそがしかったが可愛い孫と一緒だったので幸せだったのだ。



それが8月からというもの、毎日追われるように仕事している、なんやこれは・・・・


疲れすぎて眠たいとかの次元はとうに通り越して、家に帰りしばらくすると睡魔が襲う。

夜勤で、仕事にでかける夫がそっ!と体にかけてくれるありがたさ。

いってらっしゃい_!と見送らないといけないのについ口走ってしまう「おやすみなさい!」

あすで12連勤。本社の人たちが明日で締めをクリアしてくれれば土曜はやすめるかな、頼む!終わって!

そちらの都合で締めを延ばさんといて。あくまでもうちの分は絶対終わらす!

 | ホーム | 


