プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧



口撃戦。

コウゲキという漢字は攻撃とかきます。

がっ。。。。うちら夫婦は時折、口撃戦になる。

私が引かないからか、、、でもヒートアップしていくとなんでここまでの話になっとるんやろうと思うときがある。

基本、仲はいいほうだと思う。

けど口撃されるとハイハイ,私がわるいんだよね、口火をきったんは私やからと思うけど。

そこまでよ、、、、そこまで言うみたいなこと、あるんだなぁ・・・

反省点やけどね、お互い。
昨日で一週間続いた怒涛の請求書締めも終わり、疲れとこの暑さで体はダルダル。

我が家は廊下一つ隔てて、キッチンとリビングがあるのです。

もちろんキッチンにはテーブル椅子あるのでそこでも食事はできるわけですがだんだんと手狭になり

今はリビングでご飯。まぁ足を崩せるので楽は楽なんですがねぇ(^^)


でも一人で食事の用意をしてる時の孤独感、、、、わかります?

エアコン聞いていてもなんか虚しい。ラジオがあるのでつけても地元のFMが優先に入るので聞きたい局も入らない。

この間、ぼそっと言ったんです。

「あーー、つまんないなぁ」とか「TV観てる途中なのに片付けないとなぁ」とか。

多分、もっとひどいこと言ったかも?

昨日夕飯終わり、夫がホームセンターいく?っていうけど疲労とすることがピークで行っておいでーーー[m:9]

そしてかってきてくれたのがTM観れて、CD聞けて、DVDも見れるもの。

やった~~!これからキッチン居るのも楽しみだぁ!

もしかしてもうキッチンに篭るかも?

休みに時々作る常備菜の下拵えもルンルン♪ありがとう。夫ちゃん。
いつもの請求書締め作業。

毎月のこのときが本当に嫌、嫌で嫌で仕方ない。

毎日、チェックリストを出してるし、見てるはずなのに金額が合わんとは何事よ?

まぁ、だいたいは金額あってはいるんだけど。一円、二円とか十四円とか微妙に金額合わない。

もしかして老眼鏡はもうすこし度が高いのでないとだめなんやろうか?

それとも睡魔に負けたあの日!?の入力分?とか思ったりして。

仕事は好きなんだけどなぁ、この時期が嫌なだけ。

そして今週末には計算しすぎ、PC見すぎ、キー叩きすぎで燃え尽きた症候群になる私なのでした。


それにしても今年は本当に暑い。

仕事で建物を行き来するだけでため息のように「はぁ」とため息出るよ。

父が亡くなった六年まえの7月。こんなじゃなかった。エアコンのない実家の一階で寝れたもんね。

今年だったら絶対無理。。。言い切れる。

それよりも父の兄弟にはほとんど何も伝えず7回忌をやってしまったけど良かったのか、、、、と今後悔してます。
明日行くんだァ!二回目だ。

夫は遠距離運転大好きな人でよかったと心から思えるこの頃。


三井と違って、二階建てじゃないし、平地なので見やすいんだよね。。。そうそう沖縄のアウトレットに近い。

おしゃれなんだ、また!すれ違う人が、同年代の人がっ((((;゚Д゚))))


ゆーーっくりみたいから早めに出て早めに帰宅予定。

だってあすはビフォーアフターSPで二時間あるもん。

あれを見た月曜と見なかった月曜な全くやる気は違う私。


へへへっ!無駄遣いしないように戦利品求めてGO!

 | ホーム | 


