プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


行ってきました。

あっ、先々週ですが。あっ、それも一万円しか持ってきませんでしたが、、、何か?

何か困ったことや、どーーーしても欲しいものがあったらATMを探そうと思ったけど必要なーーーしっ。

サマーバーゲンやってました。

竜王、長スパ横のアウトレットとは違い、全て平面?うーーーんと、ずっと道なりにお店があるからフラフラ歩いてて楽。

知ってるお店は入りやすいがそうでないお店はおすすめ品と書いてある、マネキンさんみておぉおおおおおおっ!という声が

心が叫んだらそれで終了ということで(^^)


神戸でも端のほうなのかな?建物がごみごみしてないところにあるせいかその日の天気のせいか頬なでてく風が気持ち良いのでした。

私の服、2枚と夫のハンカチ3枚娘の服が一枚(1000円!)夕飯入れても一万円でお釣りがきたのでした。

また、行きたい!隣にあったイオンモールもゆっくりしたかった。でもラッシュの石鹸買えたしよしっ!♡



ひさびさにブログを書かなあかんと思って来てみたら、、、、


なんと、なんとパスワード入れ直しみたいな、、、、。反省じゃ。


今日は起きたら8時前。

そういえば姉が先週の父の七回忌の時に「蔵も壊さないとあかんけど小屋もやわ。」と言っていた。

姉妹だけの私たちは実家の事は父の兄弟ではなくて、姉妹がなんとかしていかなくてはいけないのだ。

爺ちゃん、あまりにもたくさんのことを残してくれてありがとう。。。お金以外のものね(><)


とりあえず燃えないゴミと木屑と燃えるゴミ、瓶にペットボトル、、、これだけでも相当小屋に溜めてあったよ。

滅多に入らない場所だから、変な虫とかいないか、怖くてしかたなかったけど。

午前中でとりあえず出来ることはして帰宅、もちろん夫も私もお風呂に入る。

だって数年放っておいた小屋、ダニ?いるかも。


さっぱりして昼ごはん食べたら眠たいけど、休みしかできない部屋の掃除すっぞっ!
カラオケ、とんと行ってないわ。
きっと新しい歌なんてい歌えないんだ。

息切れしそうな早口言葉みたいなのも歌えない。

テレサテン好き!男性が「別れの予感」歌うのが好き。

美味しい中華食べたい。ダイエット中だから美味しいものを少しずつ。

究極の魚介類系好きな私は世界一美味しいエビチリを死ぬまでに食べたいと思う。

そしてビビッとくる服が見つかるようなお店に行ってみたい。

いくらでも見てて選んでもいいよーーーって言って欲しい。

お金?もちろん夫さーーーん出して♡

うそうそ!この間カバン買ってくれたもんね、ありがとう。次回も楽しみにしてるよ。

なんて小さな楽しみ、喜び、これを叶えてくれたらしばらくはお腹いっぱいですわぁ。

 | ホーム | 


