プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
職場にいるんだよね、某保険会社のCMではないけど、嫌ーーな雰囲気を醸し出す人が。


私は苦手だ、この人。

皆からも一目置かれてる、わるい意味で。でも彼女←女なんだよね。。。は多分自分だけのことでいっぱいいっぱいなんだろうな、なんにも見えてないし、裏で悪口言ってはまたニコニコと擦り寄ってく。

段々誰も喋らなくなると、あら不思議!差し入れ作戦となる。

多分、職場の半分は彼女に何かもらってるはず。


だって人の悪口しか言わないもん。信用されないって。。。


新しく異動してきた市川染五郎さんに少し似た若い係長をメチャ馬鹿にしてるが、社長が送り込んだ凄腕なのよ。

まぁ、今のうちは馬鹿にしておくがいいわ。。。貴方の首がどこまで持つか。。。



本当、会社の為にならないから辞めてほしい、ブラックスワン。。

役職もガーーーーーっと言ってはくれないか。。

言えない状況がいまの敦賀支所ね。
スポンサーサイト
2015年,おめでとうございまする。

最近はブログに書くことが減ってきて反省。

ミクシィなどPCの調子が悪いとまるで戦闘態勢に入って気合いれないとメッセージすら送れないという悲しさ。

ミクシィはアイパッドで、やりにくーーーーい!もっと指が細けりゃよかったかな?あっ体も!



娘二人は既に嫁いでいるのでいつもは4人&二匹の年越しだったけど本日は3人&二匹。

三女はお友達と年越し、まぁ25にもなれば付き合いも大切よ。


いずれこういう年が、日が来るんだろうと感じていました。


娘達が小さかった頃は、バカみたいに多く買ってあったお菓子に次々とむかれてくみかんの皮。


よく食べるわ!と思ってたなぁ。


今年は紅白おもしろかったなぁ!なぜか。。。みんーーーーーなで歌おうって感じだったから賑やかだったし。

花子とアンは私もはまっていた朝ドラだったので懐かしくて食いついてた。

そしてなによりも中森明菜さん。

まさかの紅白。可愛かったよぉ、昔は。今は痩せすぎて声も出てなくて可哀相なくらい。

でも久々に見れて良かったかも。。。。ただ曲はわかりにくい歌で多分。。。。売れないだろな。歌はうまいのになんか不憫。


紅白に夢中になってて、除夜の鐘が鳴り始めて気づいた、年越しそば。。。。


ちゃちゃーーーーっと海老天作ってお蕎麦出汁作ってネギ切って。

即興にしては味は美味しかったので良しとしましょ。

こんな気まぐれなブログですが今年もよろしく!

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。