プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


反省、反省!ブログを全然更新してない。

ミクシィでさえ、本当に気のあうお友達としかメッセージしかしなくなってきてる。

今年も早、残りはもう少し。

孫も一増え、なんでこんなに可愛いのかよぉ♪という昔昔の歌の気持ちが手に取る以上にわかる56歳になってしまったのです。

雪は少し峠をこえたのか風は強いけど雪は降ってません。

昨日は除雪車が入らず残雪は道の上に輪達をつくり運転しにくい。


忘年会だった私の為に雪を遠くまで取り除いてくれた夫、ありがとう。

リサイクルショップで食べた分消費しなさいよ!という意味だろう、私の為のレッグマジックサークル、、ありがとう。

そして今年も大きな病気も怪我もせずに今日まできて年を越せそうな一年にしてくれた天国の大事な祖父母、父母、ありがとう。


あと11日、運転にも気をつけて風邪ひかないようにがんばる!

インフルちゃんも予防接種したし、来月からこちらに来る孫のためにも健康管理しっかりしよっと!

 | ホーム | 


