プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


最近はいつも読ませていただいてるお料理ブロガーさんが多分だろうが、スポンサーさんがついているんだろうけど

セールスまがいの広告がよく載るようになって、だんだんとそのブログを読まなくなってきた。

興味あれば買おうと思うけど、何が何でもってくらいなんだもん。

有名になる前から読んでいた方が揃って本を出したり、TV出たりねぇ。

才能は開花するとこうなるんだなぁってすごく勉強にもなるけど。


私にとってもブログってんやろと思うときも多々あって。


ブログを通じて出来たお友達もいるしね、これ大事。

きっと書いてなかったら絶対人生の間で出会えてないね。


いろんな考え方もあってね、興味深い。

私は自分の気持ちがそのまま指に伝わって書いてるような記事なので面白くもなんともないだろうけど、気持ちがここに

残すだけで少し心がさっぱりというときもある、そうするに気持ちの吐き捨て場所なんかも?

これといって話題もないなぁ、、、
知らない街を歩いてみたい、どこか遠くへいきたい♪

みたいな時他の人にはないんでしょうか?

私はあります、、年に数回。

前は実父の看病(看病といっても毎日、必ず顔を見に行く、必ず)の時。

もう限られた命だったので一分足りとも無駄にしてはいけない時期。

けど、現実があまりにも厳しくて、病気と向き合ってる父が可哀相で逃げたくなったんだ、私も。


今は仕事と他のことでもう自分の考え自体もまとまらないようになってしまって。

でも克服して、強くならないと、、とは思うんだ。

会社の仲のいい子には「心折れてませんか?疲れてるよ絶対」と言われた。

涙出た、弱いな。

 | ホーム | 


