プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


今も和室の障子のむこうから、秋の虫の鳴き声が。。。

けど暑いわ!なんでやろうか、週末にも天気崩れそう。

今日は祝日だったけど仕事に行き、昨日は休みにした。

こう言っちゃなんだけど、伝票を扱ってるので自分次第っていうところがある。

だから頑張り次第で早くも帰れれば恐ろしく残業の時もある。

基本、残業を馬鹿程つけれる、性格でもないので早く帰ることばかり考える。


やはり残業は仕事のできないひとがするもの。。。という若い時の気持ちのまま。

時計みながらタイムカードを押す人をみるとがっくりくる。


私は数百円の為に残らない、その分、家でコーヒー飲みたいなぁと思う。

切羽つまってないからだよと言われた。

まぁ、子供も手を離れた。欲しいものは無理しても欲しいと思わない性格だし。

ただ、のんびりとした生活ばかり送ってきたわけでもなし。

何も知らずに自分の努力は誰も認めてくれず、俺しか頑張ってないとかすぐに言う男。。嫌い。

余りにも長く放置したため、ログインは出来ないだろうとメールアドレスをコピーしてブログを開けてみたら。。。


なんとすんなりと入れた。

あーー続けよう、ちゃんと書かにゃと思っとるのになぁ、、反省。

今日は仕事いっても先月分の納品書の整理とかで終わってしまい、今月分の分には一切手をつけられず。

今月は結婚式も多いから早めに何事もやらにゃと思っとんのに。

思っとんじゃ、あかんやんね。


何かに追い詰められていそうで、独り言多くなってるな。

それも否定の言葉ばかり。

自分だってネガティブにはなりたくないのに。

 | ホーム | 


