プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


今日の高校野球、準決勝、我が福井県の敦賀気比、頑張って、頑張ったけど、負けちゃいました。

でも本当がんばった!
なぜあんなに大勢の人がいてそしてあんなに冷静に打つ、投げる事ができる10代がいるのか。

精神的にきっときついはず。

甲子園に出るだけでも相当の努力をしてきたはず。

彼らの人生には深く刻まれる今日の日なんだろうな。

一生の思い出となることなんて、そうないと思う。

こんなに高校野球に必死になったのは初めて。


有難う!敦賀気比高校。
三女、面接行ってその帰りにはもうこちらからの辞退をかんがえる。。。そんな変な会社。

個人情報、聞きまくる。

いまは禁じられてる。。言葉遣いも知らん人が面接官って社長はどんな方?

たまたまだけど娘の友人の姉妹が以前、そこにいたらしく給与も真っ赤なうそ!


訴えられればいいわっ、むかつく!
ブログ書くにはPCがいいかな?

老眼ゆえ、ちゃんと見えないしねぇ。

はてさて病院についてから44分という異例の速さで出産した次女の子、夏希ちゃんもあっという間に一ヶ月をすぎた。

体重も4100gをこして大きくなった。

本当にばば馬鹿だと思うがお目目はぱっちり、エクボも出て「端正な顔立ちだよね」と言われて、内心、うれしい。

これからまた顔も変わると思うけど、もっと可愛いくなーれ。

以前の仕事をやめて3ヶ月、ちょうど雇用保険ももらい終わった頃、ハローワークに通ってみつけた仕事先に履歴書をおくった三女。

うちの会社は、一応どんどん面接するけど、ここは書類選考があるんだって。

昨日、面接の日も決まり,8日となった。

娘の希望する職種であるし私の職場とも近いんだ。結果はどうなるかわからんけど母は近くで応援するぞっ。

続きを読む »

 | ホーム | 


