プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


今日は休みのつもりで明日仕事にいこうとおもっていたけどどうしても行かなきゃいけないことになり午後から「部長出勤」あっ!社長か!?

でも片付いたのでよし、よし。

昨日はコストコで買った食材も大いに大活躍してBBQ.青い海と青い空を見ながら食べたお肉や焼きそばはめちゃくちゃ美味しかった。

夫婦でキャンプいくとどうしても私はだらだらと片付けするしねぇ、夫困ってるしねぇ(爆)
でも今回は三女と三女の彼も参加で片付けもらーくらく!ありがとさん。

さて題名の事。


世間の人達はどこからを浮気と思うんだろうと。。。


お互い独身であれば歳の差があってもお互いが納得して付き合えばいいんだよね。

どちらかに子供がいてもそれを受け止める相手だったら問題ないね。

問題は妻帯者だったり夫さんがいる場合だよね。


私は証拠があり、携帯もロックして帰宅が著しく遅かったらもう疑うと思う。

妻帯者の場合、私は両方を許せないと思う。片方が悪いんじゃない。お互いの気持ちあってのことだから。

後で遊びだったと言われても信じないだろうな。


なぜこんなこと書くか。。。身近にそれで仕事も相手の家庭も破壊してる人がいるんだ。

でも認めようとしない。相手を傷つけたら自分だっていつか傷つくんだよ。

でも自分は陥れられてしまった発言を聞いて、私は悲しくなったよ。

信じていたからねぇ、その子を。

妻帯者はやめとけって。。。噂になっているのも気付かないようなバカな恋愛はやめとけって。。。何回も繰り返すなって。

たぶん口で言ってもやめないだろうからここに書く。直接言いたくてもあすからはいないから言えない。


退職。。。いい選択だったと思う。遠くからがんばれと応援はするけど。。。
今日はね、本当は他所に出かけるつもりがコストコに変更!

早めに眼が覚めた私とゆっくり起きてきた夫。

高速に乗り途中のPAでお蕎麦と醤油ラーメンの昼食。


今日は思っていたよりも混んでいなかったコストコ。

いつもだったら高速を降りた時点でコストコ渋滞だし、駐車場待ちもザラです。

もうしっかりと家族には好評の物は先にカートに入れて、試食もぼちぼちして(^^)

失敗したのは韓国風でコチュジャン入りのお肉を試食で食べたらもう胃のあたりからカァーっと辛くなってきて臭くて。。。よーく見たら生にんいく3個と一緒に炒めていたでした。

帰りのドラッグストアで「噛むタイプ」の臭い消しを買って食べました(><)


それにしても今日は買いすぎたかな?

パンもお肉もチャック付きの袋に入れて冷凍庫にいれました。

明日はBBQ予定なので早速出番が待ってる食材ばかり。


よーし!今週はうまーく食材を回していこう!


明日のBBQ楽しみっ!
3月に受けた成人病検診の結果。出ました!

昨年注意された悪玉コレステちゃん、無事正常に。

他の値もすべてA判定!後は体重!!ポンポン(お腹をたたく音)

本当に痩せなと思うこのごろ。

恥ずかしいわ!

痩せたいと思う時はなかなか痩せない。

かといって精神的に参ってしまって一挙に痩せた○○前の時には地獄やったから、健康的に痩せんとあかんな。


あー―ー、意思シの弱い自分が嫌いや!
行ってきたよ、行ってきたよ!

一泊旅行。場合によっては二泊になるかもしれんかったけど私の足の指にお水のたまるおマメができて、それをかばって歩くもんだから痛い、辛い、足がつりそう。

てっ。。。ことで一泊で。

なんと予約とったのは行く二日前。

それも敦賀のJTBは定休日で越前市まで予約を取りにいくことに。


次女も一緒に来てくれたので身重の次女はお腹もすくだろうと高速のPAでお昼ご飯。

旅行会社につき、一時間強はいたなぁ。

サプライズもお願いしてね、まぁ、旅行日の夜までは影に隠れては二ターっと笑っていた私なのでした。

サプライズでは小さなケーキを仕込み、デザート時にだしてもらうという。。。


まぁ、記念日に泊まるという選択肢も今までなかったので新鮮で楽しかったよ。


結婚して31年経ちました。

昭和58年4月17日に結婚。早ーーーっ!いろいろあったけど大変な事もあったけど、実家の両親、祖父母ももうこの世にはいないけど無事、31年もったよ~~~。

どこか行く予定。まだ決まらない!行ったら何処かへ泊まるつもり!まだ決まらない。どこまでもアバウト。

いやな事も続いてるし、疲れてるし、気晴らしにパーっと行こうぜっ!

どうせ書くならいいことをかきたかったけど(><)

あっ、先にいいこと書いておこう、次女のお腹の中のナツキちゃん、それはそれはよく動きます。

私も妊娠してた頃はお腹の中にエイリアンがいるみたいで不思議でね、でもそういう一体感みたいなのがあるから

母子愛は生まれるんやなぁと思う。そんな気持ち抱いて生まれて大きくなったら容赦ないことやられたり言われたり。

親ってバーカみたいと思うときもあるよぉ。

私の両親もそう思ったときあるやろうな、ごめんね!と空に手を合わせて謝らんとだめね。

今、仕事の事で心の中がぐるぐる。

転機かもしれんから良いようにとらえたらいい、悩まんでもいいってと励ましてくれるけど。

どうなるんかな?運命ならもう決まってるやね。。。ゆーらゆーら考えよう。

 | ホーム | 


