プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧



残り3日

まだ仕事は残っていたけれど一応

「よいお年を」と言って昨日18時すぎに職場を出たよ。

やれやれ!忙しい一週間だったなぁ。

6勤でほぼ8時間勤務、きつかったなぁ。左手の肘から下が腕の中で何かが動いてるように何かが這ってるような痛さがあり、不愉快極まりない。

昨日まで大きなストレスを抱えていたせいだったのかな?

それが解決して痛みはなくなりました。

こちらは雪がどかん!と積もって除雪車も入り、買い物にいくにもまず車のまわりの

除雪をしてからでないといけません(><)

どこへいっても軒並み高価になってる食材にため息をつきながら買い物するんだろうなぁ。

今年は孫が生まれたり、甥っ子、姪っ子が揃ってお父さん、お母さんになって、夫側

の甥っ子の結婚式で日帰りに近い東京往復をし、恒例のキャンプもできた。

ほぼいい事だらけの一年だったのに最後に人間不信になるような事があり。


「百倍返ししたろうかっ!」と思ったけどヤーメタ!

返す程の相手じゃないやっ。

来年の抱負。人間不信をどうーにかする(^^)
前の日記書いてから私はミクシイもブログも書けなかった、気力がぜーんぶ無くなったような気がした。


コストコ行く前に全解決・・はしてないなぁ・・ほかの人達が尽力をつくしてくれてるけど。

ねっねっ!自分で蒔いてもいない種って育つ?育たんよね!?

悪気がないのにとんでもない方向に話が向かう時ってある?あるよね?考えが浅はかで自分第一に物事すすめるとそうなるよね?


巻沿い食った感じになって。。謝られても遅いんだって。


悔しいんだって、情けないんだって。事が起きたあとで会社中に謝るよりも先にとことん敦賀の役職、私にも頭下げてよ。


ムカつく、ムカつく!なのに心では怒ってるのになんでもないよって顔して仕事してる私が嫌いだ。

嫌な相手の着信を見て、心を整理してからだと出れない自分が嫌いだ。


誰かの言うこともどこまで本心と思ってしまう自分が嫌だ。

友人が私を食事に誘ってくれた。でも相手の気持ちは嬉しいのにとても行ける状態ではない私が嫌い。

悠ちゃん(孫)の動画みると彼だけは何も汚れてない、心が温かくなる。


いつになったらいつもの自分に戻れるのかな?


楽になりたい。
もう少ししたら娘のお友達が家にくるよ。

来年結婚予定で色々と割引の事を教えてって・・・

正直冠婚の方が説明は難しいなぁ。。。頑張る!

夫は本日ボーナス日。

43歳で早期退職してその後,身につけた国家資格でやりたい仕事をみつけて遠距離通勤。

でも縁あって地元で車で10分の所にお話があり勤務して五年。

とっても勤務して5年とは思えない程頂きましたよ、ボーナス。。。下水道代に消えてしまいますがっ(涙)

夫さんががんばってくれるから年もこせると感謝し今週末にはコストコ。

悪いですねぇ。。。運転お願いしまーす!!!!
職場にはもちろん制服あるんだ。

スカートなんだよ、それがっ。

夏はいいよ。困ったのが冬。

私の事務所の座り位置の知ってるのはえんちさんかな?

とにかく冬はドアというドアからつめたーい風が入ってくるの。


ひざ掛けしたってダメ。

おまけに制服のジャケットは重くて肩こりすごい私としては着たくもないっ!

そこであーでもない、こーでもないと探しに探して通販で見っけ!5900円にはとっても見えないスーツ。
暖かい。そこそこパンプスも履いているので足長効果もあるか?


あとは、痩せるだけか。。。。むずかしいっ!


 | ホーム | 


