プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


ブログのお仲間のえんちちゃん、初孫誕生!

お願いだからSサイズのおむつ貰ってやってください!


悠ちゃん、すくすくと育ちもうすぐ7キロになる勢いらしい。

母乳が足りないかもとミルクを足していた時もあったのになぁ、今はスマホに送られてくる動画を楽しみにしてる


敦賀じぃじとばぁばでした。


今月は冠婚葬祭も両方落ち着いてます。


環境的にもPCのキーがカタカタ鳴ってるのか響いてて、上司はほどほどお休みの日が好きです。

でも喫煙ばっかりいって、すぐどこかに消える上司は抹殺や!


喫煙するのがダメって言っておらん!サボりすぎにしか見えん!
甥っ子の結婚式で流れていた曲オフコースとゆずが目立ってたな!

私達となるともう30年前なのでホテルと夫が選んでくれた曲だったんだろうなと思う。。。

思う!?はい、ほとんど夫にまかせっきりでした。今ながら反省!


次女の時は『愛をこめて花束を』をどこかに入れてねと頼んだら入れてくれてあってGOOD!嬉しかった。

私の時と言えば、泣かないようにしようと決めていたのと緊張していたので本当に最後の方で親友と実姉が『花嫁』を歌ってくれた辺りで涙腺が壊れて、両親へのあいさつ、夫側の父親の挨拶が終わって『あーーー、終わった』と思った瞬間に会場の照明が落ちてね。

He-St­ory(ヒストリー)の『結婚します』が流れお花の形をしたキャンデーを参列者に配るというサプライズで涙腺が決壊したのでした。

おかげで最後はつけまつ毛が片方だけ取れかかっててもそれを知らないで皆さんをお見送りしてる間抜けは花嫁が居たのでした。

本当にいい歌ですよ。ユーチューブで聞けます。

曲名もシンガーも知らないので

この人と結婚します ユーチューブで検索、ヒットしてもらえました。

お時間あったら聞いてみてください。

皆さんは思い出も曲ありますか?


かぐや姫の『赤ちょうちん』はまだ学生の頃だったけどそういう好きな人と一緒に入れることの幸せだとか考えずに

♪雨が続くと仕事もせずにキャベツばかりをかじってた♪の歌詞のところで


『働く人と結婚しよう』と思った夢も何にもない私でした。
ちょっくら、東京まで行ってきます。

暑い中、結婚式でーす!夏の結婚式増えましたねぇ。

春とか秋に集中しそうだけど、プランナーさんは雨と闘ってるんですよ。時間ぎりぎりまで。

晴れ間が見えてくると手をとりあい喜びます。

ちょいと厳しい移動ですが眠らないように頑張る・・・つもり^^
三連休の1日目。

長女と悠ちゃんのいない休日って・・・なんかやはり寂しいね。


昨日はほんの一口、今日はコップに半分以下だけどビール飲んじゃったりして。

暑いからか、美味しくて。プレミアムモルツ!さすがお値段だけありますっ。

昨日はね、リニューアルして大きくなった竜王へ。

いつも行くお店は決まってるので購入!安い!


あんだけ人が居なかったらもう3周くらいしたかったけど(笑)

いつものごとく付き合ってくれて有難うね。夫ちゃん!


今朝8:11分のしらさぎで米原に向かう長女と悠。

やはり心配なので米原まで送っていきました。

三女と義母はホームまでお見送り、夫は夜勤の為お見送りは出来ず(悲)


まるでわが子のように悠を可愛がっていた三女は号泣。

予定している来年の沖縄旅行で又会えるんだから一生懸命お金貯めなさいね~~(^^)

いつもより静かな夕飯といつもより少ないお皿とお茶碗。

東京でギャン泣きしてたと聞くと心配でならないわね。

でもこれからが子育ての本番!頑張ってよ。


私もしばらく放っておいたパッチワーク再開。

何とか今年中に完成しないとなぁ。


出来上がるといつも嬉しくて


『お母さんが死んだらこれを棺に入れてね』と又言いそう(^^)
今月20日、東京で甥っ子の結婚式。

がっ。。。その翌日結婚式に敦賀で出席しないといけない次女のだんなさん。

夫も翌日の事を考えると早く帰りたいそうで・・・


弾丸東京ツアーになりそうな気配。どこも観光せず多分運転しないといけない男性陣はお酒すら飲めないかも。。


ってことで(いや、、関係ないかもしれないけど)今週月曜にまつ毛のエクステした。


だいじょーぶ。10mmで付けすぎず長さも押さえて。


多分この暑い時だからお化粧なしで車に乗り込むだろうし、涙も出るかもしれん。

元からまつげ短くて嫌なんだよねぇ、じゃつけちゃえ!お店なら6000円以上。

でもあるルートで半額つけ放題。つけ放題でもつけすぎると痛いから(つけた時じゃなく見た目が痛いよね)

普通っぽく。


でも子のお陰で朝のお化粧は時短、時短!

 | ホーム | 


