プロフィール

よどねえ

Author:よどねえ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロとも一覧


日曜に突然激しい頭痛に襲われそれから居間で寝てる。

夫は交代制でいなくて1人のときだったから凄くパニクった。

今日は原因を調べるべく病院行って注射を打たれた。

自分の目の届く所に打たれる注射はじっと見てる、一秒たりとも目をそらさない。

見届けてやるもん。

けど肩とかに打たれる注射って見えないから嫌だ。

それと同じ理由で歯医者も嫌だ。

とにかく原因がわかってホッとしたから今日は3Fで寝よう。

今月は先月に比べたら仕事に落ち着きがあって、伝票がはけるのが早い、早い!

嬉しいねぇ。

明日仕事行かなくてもいいくらい今日頑張ってきた。


だって100枚以上伝票ないとすぐに終わってしまうし、だらーんと仕事をするのが私は嫌なんやぁ。

乳癌検診でも行こうか?と悩む53歳。
ブログもさぼりまくりだなぁ、反省!

今日は仕事も休んだ。

なんかねぇ、胃腸の調子よくない。

仕事行っててもそうだけどご飯とか食べると数時間もしないうちにお手洗いにいきたくなる(おなかが痛くなる)

胃下垂なら、もっと痩せてて当然なのにねと夫も言う。

そうだね、昔から胃下垂だったかもしれない。体重増加しただけで体質は変わってんってこと。


自分の部屋の方がゆっくり寝れるかと薬飲んで3Fにいったけど寒い、寒くて寝れない。

結局居間で炬燵に入り昏々と寝た。

お昼も食べずに。。薬飲まないといけないからと何か口に入れようと思って。。カップ麺はある。

袋ラーメン作る気力なし。カップ麺作るも半分も食べれず。

なんやろうなぁ?

気力が落ち込んでるのは自分でもわかるから、自分で発破かけるしかないよね。
今日は、14時で仕事あがった。

明日からの伝票の整理したけど、もう16時まで気力持たないわ。

今年から目いっぱい働けるけど、やはり体は早々ついていけんわ。

って言うか、請求書〆は本当、気力、体力つかうわ。

あれ、もう12時?げーっ、もう17時近いやん・・・って感じで時間すぎるのが早い早い。

パートやから居れば居るだけ時給分貰えるんだけどね。

なんでいつまでだらだらと仕事してんの?と思う人がいるので、そうは成りたくないっていう気持ちが私の中にあるからか、それとも根性が足りないんか、どっちか。


それで帰りに100均寄って300円分お買い物。

それでトイレに飾るもの作った。それで満足。

安上がりやなぁ、私。
いつもの請求書処理おわったよ。

やれ!やれ!

この時とばかりに本社から私宛にどんどん電話入る。

わかるけど、こっちも忙しいんだってば!

向こうは4人で仕事分けてるかも知れんけど私1人でやってるんだってば!

かんとか観音像みたいに手がいっぱいあれば出来るかもしれんけど腕は2本しか無いってば!

と心の中でいらつき(いや、いらついたらあかん!)どうにか終了。

しっちゃかめっちゃかになってる机の中の整理でなあかんわ・・・地獄のはじまり、はじまり~~・
シューマイ・・・チンする奴。

お刺身・・・2パック

から揚げ風の鶏胸肉の焼いたの。

卵とほうれん草とベーコンのキッシュ

キンピラ、、予め作ってあったもの。

豚汁。

普通これで足りるっしょ?

今日は足りなかった。人数が3人増えただけで。



結局

タラコパスタ

焼き豚とネギの炒め物

また卵焼き追加。


どんだけ食べるんーーーーー。

 | ホーム | 


